ポスターコンテストについて

投票は、2019年12月20日(金)~2020年2月15日(土)

・名古屋市市民活動推進センターで常時投票ができます

Facebookからウェブ投票ができます

(【ポスターコンテスト投票の開始】記事のポスター画像へ「いいね」をクリックし投票をお願いします。シェアをして投票の呼びかけにご協力ください。)

2020年2月1日(土)、2日(日)

・イオンモール新瑞橋で出張展示・投票を行います。

2020年2月15日(土)

・ファーストキフ・フェスタのイベント会場で展示・投票ができます。

【賞金について】

①一般市民からの投票による「上位賞」(1~3位予定)

②「なごやNPO応援寄附金」に寄附をしてくれた人が団体を指定できる「応援賞」

(②の投票は寄付をしてくれた人に、センターから直接投票用紙をお送りして投票していただきます。)

に分けて、この割合を「①:②=2:8」くらいにする予定です。

つまり、なごやNPO応援寄附金への寄附と自団体への投票を同時に呼び掛けてもらうと、

応援賞が増える仕組みです(寄附した人が他の団体に投票しなければ。)

この辺の仕組みはPDF資料を参照ください。

 

☎ 052 - 789 - 5835〈事務局〉

  • Facebookの社会的なアイコン

©2019 by 特定非営利活動法人嚢胞性線維症支援ネットワーク。Wix.com で作成されました。